SSブログ

映画「カラフル」を見てきた [映画・TVドラマ]

先ほどレイトショーを見てきました。以下感想。

私が見るには年を取りすぎたかな。年基準でもないような気もするけど。ちょっと自分の期待値が高すぎた。物語そのものが思春期の話なので、現実の渦中にいるおっさんには、まあそういう事もあるよねと過ぎた事であった。

しかしながら、細かい描写が素晴らしい。細かい所作に感情を映し出している。この手の込んだ作りこみが原恵一監督らしいなと思った。

プラプラの声優さんが良かった。ちゃんとキャラを描き分けててうまいなと思った。主人公の方は、思春期にしてはピュア過ぎる感じがして自分的にはいまいちしっくりこなかった。

とにかく一度ごらんあれ。

nice!(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。