SSブログ

フィンが死んでしまった [映画・TVドラマ]

いっぱいニュースも出て少し前の話ですが、gleeのフィン役のコーリー・モンティスさんが亡くなりました。享年31歳。若い。若すぎる。

死因はアルコール摂取した上でのドラッグという事です。ティーンの頃から彼はドラッグ中毒だったようです。ドラッグはもちろん反対です。ですが、彼をドラッグに向かわしたものは一体なんだったのでしょう。彼の両親は離婚しており、彼自身高校を出ていません。家庭環境と言えばそれまでですが、さまざまな人生上の困難があったのもしれません。成功してからも、売れっ子としての多忙とプレッシャーがあったかもしれない。それは、本人しかわからぬ事ですが。


今でもショックです。なんか大好きな Don't Stop Believin'がいまだ聞けない。私生活でもリアと結婚間近と言われていたのに。本当に残念です。あの半笑いのはにかんだ顔がすぐに思い出されます。まだ彼が歌う姿を見たかった。ご冥福をお祈りいたします。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。