SSブログ

ゴールキーパー怪我続出 [サガントス]

タイトルまんまですが、ヤフーのトップ記念にひとつ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-01123142-gekisaka-socc

赤星の肋骨骨折でついにレギュラー奪取なるか?安定感はさておきチャンスがめぐってきたと思われた奥田くん。

http://www.sagantosu.jp/news_detail.asp?c_idx=10001375&contents_code=100100

かわいそうだなあ。結構な怪我じゃないか。内果骨折?聞かない名前だけど大変そう。ちなみに赤星の怪我が発表されたとき、助骨骨折とかかれていてどないやねんと思った。魚拓とってないけど。手書きならまだしもパソコンなら間違えんやろ普通w


それで、福大キャプテンの強化指定藤嶋君が緊急出動の流れのようですが、福岡大学も大きな大会の最中のようで、よく出してくれたなあと感謝しきりです。藤嶋君は、某所の情報によると、パントキックが上手い選手で飛び出しの判断に課題、的な選手らしいです。飛び出しの判断と守備範囲の広さがあればよかったのですが。いかんせん、ちょっと楽しみであります。頑張ってください。


それにしても今年はすごいめぐり合わせです。去年に運を使いすぎたのか、今年はいろんな事がいっぱい起きますなあ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。